JOIN

CUBAPON《クバポン》会員募集中です。
■革命家チェ・ゲバラファンの方!
■キューバの音楽や歴史、文化が好きな方!
■キューバについて色々知りたい人大募集!!

キューバに関心や縁のある人は、すでにキューバの現状についてはご存知だと思います。
ソ連、東欧諸国の社会主義体制の変動と、アメリカの理不尽な政治的経済的な経済封鎖の強化、近年のハリケーン被害等で、大変な困難を強いられています。近年、外貨獲得のために、観光業に力を入れ始め、日本からも訪問者が徐々に増えてきています。キューバ音楽もブームになり、さまざまなアーティストも来日しています。しかし、キューバに関する情報は、圧倒的にアメリカ経由のものが多く、キューバの中にアメリカの軍事基地があることなど、ほとんど知 られていないのが現実です・・・。

そこで!キューバ好きやゲバラ好きのみなさんに、底抜けに明るく、とってもお人よしのキューバ人たちと友好を深めたり、支援活動が出来ないものかと、会員を募集することになりました。

《CUBAPON会員条件》
性別、年齢、一切不問!
いつ入会しても、退会してもOKです。
入会金は一切無料ですが、年会費3000円がかかります。
この年会費は、会報の発行、各種連帯活動のために使われます。

《会員特典》
年2~3回のキューバ情報満載の会報発行
キューバやゲバラ関係のイベント参加
懇談会、公演への参加
などなど・・・・

《入会方法》
CUBAPON、に入会をご希望の方は、下記までお電話、またはメールにてお申し込みの上、年会費3000円をお振込みください!

 
《会費専用》
お振込先=郵便振替
普通口座:0170−2−195919
口座名:日本キューバ連帯委員会
 
CUBAPON事務局
E-mail jvccpf@rmail.plala.or.jp